人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り10日

残り10日_f0234425_12195097.jpg




昨日に引き続きとなりますが、
カウントダウンをされないと、
気持ちが、モチベーションが
上がらないという方がおりますので、
そういうタイトルを書かせて頂きました。


8月も残り10日です。


普段からやっている方にとって、
宿題を終えている方にとって、
だから何だと思うところでは
あると思います。


残り10日の時点で、
そう思って過ごされるのが、
正解です。


しかし、この宣告に恐怖を感じる、
不安を感じる方は、そろそろ、
宿題をやり始める、少なくとも
宿題の量、質を確認し始めて
おいたほうが、よろしいと思います。


ここまで宿題に手をつけなかった方なら、
当然のことのように、宿題の内容、量、質を、
確認してこなかった方だと思います。


毎年それ(8月最終週で終わらせる)で
乗り越えてきているからの
自信かもしれませんが、
念のための確認をしておくことを
オススメします。


宿題を終えた方も、実は終えたと思って
勘違いしていた箇所があったり、
忘れていた宿題があったりしますので、
確認をしてください。


仮にそういったことで宿題が
残っていたとしても、
残り10日もあれば
余裕で終わらせることが
できるでしょう。


夏休みも残り数えるほどとなりましたので、
忠告として書かせて頂きました。


平日、火曜の22日では、
やる気になりませんか?
8月は残り10日を過ぎていますよ?


うざいかもしれませんが、
日程と宿題をよく確認しておいて下さい。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の夏休みに考える
 勉強の仕方を電子書籍で提案!
 試し読み・ご購入は以下のサイトで
 ご確認下さい。












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2012-08-22 09:57 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  • << 宿題は・・・
  • 【PR】