人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年立教新座・池袋中学・高校生専門春期講習(入学・進学決定者も応募可)のお知らせ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
 ☆┃立教生・中高一貫校生2013年学年末テスト対策講座┃☆
 ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★
    学年最後の学年末テスト! 今年最初の定期テスト!
         次学年に繋げるテスト勉強をしよう!

          ご相談・問合せは随時受付中!
  立教生池袋生はこちらから  立教生新座生はこちらから
          中高一貫校生はこちらから
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

まだ学年末テストも迎えていない、終えていないのに、
春休みのことなんて考えられないかもしれませんが、
1ヵ月後には、春休みとなりますので、
検討だけでもしてみて下さい。


この学年末テストでもそうでしたが、1ヶ月前の余裕のある時に、
テストのことを、テスト勉強のことを考えて、行動しておけば、
今の苦しみを、そしてテストの苦しみを、楽にできたことは
知った、知っている、体験した、経験した、経験してきたと思います。


今後もその経験を、何度も経験していくのかどうか、
よく考えてみて下さい。


テストの結果次第で~、成績次第で~というのであれば、
テスト前の1ヶ月前を思い出して下さい。


テスト前になってみないと~、範囲がわからないと~、と同じようなことを
思って、言っていませんでしたか?


その結果はいかがでしたか?


なってみないとわからない、わからないから動かない、
実際なってみたら焦ってしまう、動けない、やる気にならない、
なんてことを繰り返しているうちに、どんどんテストの点数は、成績は下がっていきます。



あなたのご都合に合わせて、テスト日程、内容が変わる、
ましてやテストが無くなることはありえません、


そのことは何度も痛感されていると思います。


“1ヶ月先”のことではありますが、“なってから”ではなく、
“予想をして”行動してみて下さい。


偉そうなことを書いておきながらではありますが、
最後に宣伝をさせていただきます。


立教専門池袋栄冠ゼミでは、春休みに
春季講習を行います。


前半は宿題や復習を重点的に、4月に入ってからの後半の講習では、
新学年に向けての予習をしていきます。


以下、ご検討頂ければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    立教新座・池袋中学・高校生専門春期講習
      (入学・進学決定者も応募可)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】

 春期講習前期(春休み宿題中心)
 3月18日(月)~23日(土)

 春期講習中期(不得意科目・弱点補強中心)
 3月25日(月)~3月30日(土)

 春期講習後期(英数予習コース)
 4月1日(月)~4月6日(土)

 平日 16:00~20:00
 土日 13:00~20:00
(他の受講時間をご希望の方はご相談下さい)

 ※いずれか、1日1回1時間の受講から可能。


【内容】

 1対1の個人指導
 春休み宿題・補習のアドバイス授業。
 新学年一学期の範囲の予習。
 新学年一学期中間テストに向けての勉強計画の相談


【教科】

 全教科対応


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
     ☆☆大学生講師募集中☆☆

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

東京 学習塾 埼玉 学習塾 千葉 学習塾 神奈川 学習塾
東京 習い事 埼玉 習い事 千葉 習い事 神奈川 習い事
全国図書館 全国美術館 日本の市区町村と観光情報
世界遺産 世界の国際空港 世界の鉄道 世界のマスメディア
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2013-02-23 12:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});