人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月残り2週間。“もう”、宿題は8月になってからやればいい?

7月残り2週間。“もう”、宿題は8月になってからやればいい?_f0234425_11485477.jpg




一学期終業前の祝日ですが、いかがでしょうか。


GW明けから、『連休』が無かったので、
この連休を楽しまれている、ゆっくりされている、
あるいは部活動などでまい進しているかと思います。


ですが、同時に忘れないで頂きたいのですが、
今日をもって、7月も残り2週間となります。


期末テスト前後は、長く重く苦しい
時間が流れていて、遅く感じていた
かもしれませんが、テストが終わり、
一週間ほど経ったかと思ったら、
もう7月も残り2週間です。


残り2週間の内、夏休みの宿題は
どうなりますでしょうか。


“もう”、宿題は8月になってから
やればいいやでしょうか。


今年度の厳しさはこの一学期で、
肌で体験してきていると思います。


今回の結果の反省は、なるべく
早め早めにやるべきだと思いますが、
いかがでしょうか。


二学期からは、部活動や学校行事も
忙しくなり、授業もより早くなることが
予想できます。


そんな中、保険や貯金を作るには、
この夏休みの行動、生活習慣に
かかってくると思います。


昨日は厳しいことを書きましたが、
通っている私立校・中高一貫校で、
無事に“進級・進学”したいのであれば、
よく考えてみることをオススメします。


今年度以降は、特によく考えておかないと、
早い段階で、釘を刺されて、合否を言い
渡されることがありますので、
気を付けて下さい。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の夏休みに考える
 勉強の仕方を電子書籍で提案!
 試し読み・ご購入は以下のサイトで
 ご確認下さい。











□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2017-07-17 13:37 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});