人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期!中高一貫校生向け新コース開設のお知らせ

  【PR】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
   公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ
   新コース「宿題ポイント指導コース」「授業ノート準拠コース」
  ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△【PR】

新学期の授業も本格的始まりました。


今日は併設校の公立・私学中高一貫校生専門塾アルファの
新コースのご紹介を致します。


新コースでは通塾コースを用意致しました。


学校で、家で勉強が出来ないという方の声に応えて、
塾で宿題を終わらせる「宿題ポイント指導コース」と、
塾で授業ノートの復習をやる「授業ノート準拠コース」を
用意しました。以下、ご確認下さい。


新コース「宿題ポイント指導コース」「授業ノート準拠コース」


中高一貫校生の場合、授業態度や宿題提出などが大きく
内申点・成績に関わってきます。


学校で、家で、どうしても勉強が出来ない、
一人で勉強をするのが難しいという方向けに、
塾で勉強をお手伝いをさせて頂くコースを用意いたしました。


もちろん、授業に準拠した宿題・ノートを使って、
重要箇所、不明点、疑問点などのポイント指導も
行います。


さらに、宿題・授業ノートから、テストに出題されそうな
問題・箇所を予想し、徹底反復指導を行い、
テスト対策にもなります。


是非、お問合せ下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2010-09-07 18:14 | お知らせ | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});