人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は4週間しかない

2月は4週間しかない_f0234425_13060141.jpg









カレンダーを見れば、
当たり前のことではありますが、
日々の生活に追われていると、
意外にこの感覚がなくなります。


1月もあと1週間で終わります。


そして2月は4週間しかありません。



2月下旬、3月上旬には、
学年末テストがあります。


さて、改めてこう文字に書かれると、
嫌でも学年末テストまでの残りの日数が
意識できると思います。


3月上旬にテストがある方は、
まだまだ5週間もあるように
思われるかもしれません。
2月下旬の方も、まだまだ1ヶ月、
4週間あるかのように思われる
かもしれません。


しかし、実際には、もっと早く
時間が過ぎてしまうと思います。


今年始まって3週間過ぎましたが、
この3週間はいかがだったでしょう?


同じように3週間後には
テスト前を迎えますが、
いかがでしょう?


この3週間でできたこと、
できなかったこと、
残り3週間でできること、
したいこと、すべきこと。


よく考えてみて下さい。


来週には、4週間しかない
2月を迎えます。


2月下旬にテストがある方にとっては、
4週間もありません。


3月上旬にテストがある方にとっては、
丸々4週間あります。


この意味をよく考えて、
2月を迎えるようにして下さい。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の
 進学の合否決定後の
 勉強の仕方を電子書籍で提案!












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2013-01-24 09:39 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});