人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も、もう下旬

4月も、もう下旬_f0234425_12281985.jpg






あと10日で4月も終わります。


新学年が始まって、あっという間だった
と思いますが、いかがでしょうか?


今年初めの1月、3学期が始まっての
1ヶ月間よりもあっという間では
なかったですか?


4月は部活動、委員会なども
活発になる時期だと思いますので、
目まぐるしく過ぎ去った
2週間だったと思います。


そして、来週1週間が過ぎれば、
新学年になって初めての長期休暇、
GWとなります。


今学年から変貌を遂げた、
変わった、変えた方にとっては、
その真価と進化を問われる休暇と
なると思います。


そしてGW明けからは
テスト前の状況に突入します。


授業はもちろんのこと、
部活動も、委員会もさらに忙しくなり、
学校行事も増えてくると思います。


残りの4月を大事にして、迎えるGW、
5月、そして新学年になって
初の定期テストに向けて、
頑張ってみて下さい。


来月の今頃、テスト前に超余裕、
再来月のテスト前も超余裕となるように、
この今時期の余裕を保てるようにして下さい。


それをあと3~4回繰り返せば、
今年も無事終わり、最高の年末を
過ごせることとなります。


中高一貫校生ならではありますが、
2学期期末テストを終えた時点で、
テストの総合点数も、成績も、
超余裕になっていれば、3学期は
軽い肩慣らしで、テストを受ける
ことができますよ。


ぜひそうなれるように、
頑張って下さい。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の各学年ごとの
 勉強の仕方を電子書籍で提案!
 試し読み・ご購入は以下のサイトで
 ご確認下さい。












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2013-04-20 12:13 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});