人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年中高一貫校生専門春期講習(入学・進学決定者も応募可)のお知らせ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・春期講習受付開始、テストで差がつくスタート!!
┃春┃┃期┃┃講┃┃習┃・立教池袋・新座生なら立教生専門塾池袋栄冠ゼミに!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・中高一貫校生なら中高一貫校生専門塾アルファに!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

中高一貫校各校、そろそろ学年末のテストの結果、そして進級進退が
わかってきたと思います。


一年間の集大成なので、『頑張った』結果だったと思いますが、
それが「自分なり」であって、「学校・先生」には認めてもらえなかったということも
あります。


そこで、くさらずに、嫌にならずに、投げやりにならずに、
この春休みに挽回しておき、次の学年に備えて下さい。


中高一貫校は、中高6年間のチャンスがあります。


勝てば官軍という言葉を使いたくはありませんが、
今年度落としてしまった成績も、来年度に挽回できます。


最終的に受験がある方は、その受験で、希望する学校に合格してしまえば、
今までのことをチャラにすることだってできます。


一つ一つの結果もまた大事ですが、年度が変わるこの時期は、
物事を大局的に見て、最終的な自分の目標を見据えて、
踏ん張って下さい。


春休みには生まれ変わるチャンスがあります。


今回の結果“のみ”で、ふてくさって、嫌になって、投げ出して、
ずるずると、だらだらと、過ごしてしまうと、せっかくの春休みが、
今の学年の復習、次の学年の準備、ができない悪循環となってしまいます。


最終的に、自分がどうなりたいのか、どうなっていたいのか、よく考えての
行動をすることをオススメします。


最後に、宣伝となりますが、中高一貫校生専門塾アルファでは、
テスト休み期間中から春期講習を行っております。


補習、補助的に利用したいという方も、大歓迎です。


以下、ご検討頂ければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     中高一貫校生専門春期講習
      (入学・進学決定者も応募可)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】

 春期講習前期(春休み宿題中心)
 3月10日(月)~22日(土)

 春期講習中期(不得意科目・弱点補強中心)
 3月24日(月)~3月29日(土)

 春期講習後期(英数予習コース)
 3月31日(月)~4月5日(土)

 平日 16:00~20:00
 土日 13:00~20:00
(他の受講時間をご希望の方はご相談下さい)

 ※いずれか、1日1回1時間の受講から可能。


【内容】

 1対1の個人指導
 春休み宿題・補習のアドバイス授業。
 新学年一学期の範囲の予習。
 新学年一学期中間テストに向けての勉強計画の相談。
 一年間の成績取得相談、進学・進級相談。


【教科】

 全教科対応


【お問い合わせ】

 詳細は塾のHPをご確認下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2014-03-15 16:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});