人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は変わった?

今年は変わった?_f0234425_12284576.jpg










いかがでしょうか、
今年になって、三学期になって。


今年は“まだ”9日ほどしか
経っていませんので、
そこまでの変化は
感じられないかもしれません。


それでも、されど9日、
約10日と言えますから、
どこかしら、変わった、
変えられたかと思います。


毎日勉強するようになった、
まだ数日しか行っていないけど
学校に遅刻しなかった、
早く寝るようになった、
筋トレを始めた、などなど。


学校のことだけでなく、
普段の生活から、
夢や希望に向けての行動など、
様々なことで挑戦し始めている
と思います。


それを、それらを、
ぜひ覚えておいて下さい。


そして続けていって下さい。


すぐには結果に結びつかない
かもしれませんが、
その変わった・変えたことで、
確実に何かが変化し始めています。


それをゆっくりじっくり
育てていって下さい。


まだ、いままでと変わらずの
生活をしている方は、
今なら、今からなら、
まだまだ間に合うはずです。


ぜひ、新年、三学期という
区切りをうまく利用して、
自分を変える・変わる経験を
学んで下さい。


それは、たかだかごときの
学校の勉強、テストよりも
大事で、社会に出て役立つ
勉強・知識と、必ずなります。


“今週”が難しいようでしたら、
学校の授業が本格的に始まる
“来週”からでもやってみることを
オススメします。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の
 進学の合否決定後の
 勉強の仕方を電子書籍で提案!












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2015-01-09 12:08 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});