人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も1週間過ぎる

2月も1週間過ぎる_f0234425_14113274.jpg









そろそわかってきているとは思いますが、
残り“3週”で2月も終わります。


いかがだったでしょうか、この一週間。


いかがも何も自宅学習日で、お休みで、
“普段と”違うから、授業も無いし、
勉強のやる気も起きないで、
「休み」として、過ごした。


来週も前半は、まだ受験期間あるいは
学校・先生方もその後の対応で、
短縮授業、午前・午後授業となって、
11日祝日を迎える。


2月最終週にテストがある方は、
その日を迎えた時、気付くことになりますが、
テストまで2週間を切ることになります。


3月上旬にテストがある方も、
タカをくくっているわけにはいきません。


テストまで残り3週間です。


これから2週間は授業も
学年末テストに向けて、
怒涛の勢いで進み、足りない演習は
宿題でまかなうため、大量の宿題が
“また”出されることになります。


今週、宿題を終えた方は、
テスト勉強の準備とともに、
この来週以降に出されるであろう
宿題を進めておくことをオススメします。


もう一度書きますが、日数が少ない
2月の1週間が終わろうとしています。


残り3週間で、2月が終わり、
3月です。


多くの方が、学年末テストがある
3月を迎えることになります。


今週末、そして、来週の祝日までの時間、
よく考えての行動をすることを
オススメします。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


立教専門塾池袋栄冠ゼミ


公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ


自習空間シリウス(時間制自習室)


【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9
藤和池袋コープ2F(地図


【TEL・FAX】
03-6912-7063



【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□

 私立校・中高一貫校生の
 進学の合否決定後の
 勉強の仕方を電子書籍で提案!












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【PR】スポンサードリンク【PR】
by eikan-seirios | 2015-02-06 12:29 | #勉強 #学習 #教育 #私立校 #中高 | Trackback | Comments(0) async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5190419367381851" crossorigin="anonymous"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});